よくある質問

全般

Q

推奨環境を教えてください

A

PC(Windows/MAC) Google Chromeが推薦環境となります。その他の端末・ブラウザでは動作保証は行っておりません。

Q

ADXIA導入後のサポートはありますか?

A

メールやチャットにてサポート可能です。必要に応じてオンラインでの相談や対応も可能ですので、ご安心ください。

Q

多言語対応していますか?

A

日本語のみ対応しています。

契約・プラン・お支払いについて

Q

契約前に製品を体験してみたいです

A

トライアルプランはございません。事前に担当者がお打ち合わせで実際の画面を用いてご説明させていただくことは可能です。

Q

利用料金について教えてください

A

利用形態に応じて、複数のプランを準備しております。まずは資料のダウンロードをしてください。

Q

最低契約期間はどのくらいですか?また、契約は自動更新ですか?

A

最低3か月からの契約です。以後、毎月月末に自動で更新されます。

Q

申し込み後、どのくらいの期間で利用できますか?

A

弊社にお申込書類の到着次第、ご契約開始日まで最短5営業日以内にログインに必要な情報やご利用方法のマニュアルを送付いたします。

Q

支払い方法を教えてください

A

お支払い方法は弊社の指定する銀行口座への振り込みのみ対応しています。弊社から送付する請求書にてお支払いください。

Q

契約途中でプランの変更はできますか?

A

はい、受け付けております。詳しくはサポート窓口までお問い合わせください。
サポート窓口:adxia-support@seedinc.jp

Q

途中で解約したら返金されますか?日割りで返金できますか?

A

日割計算および利用料金の返金は行っておりません。

Q

解約する方法を教えてください

A

解約の手順につきましては、サポート窓口までメールでお問い合わせください。
サポート窓口:adxia-support@seedinc.jp

システムに関する質問

Q

ログイン情報を入力してもログインができない

A

まずはログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」よりパスワード等のリセットをお願いします。

それでも解決しない場合は、必要事項を記載の上でサポート窓口までメールでお問い合わせください。
サポート窓口:adxia-support@seedinc.jp
■記載いただく情報
お申し込み時にご登録いただいた情報
┗アカウント発行時のメールアドレス
┗ご登録いただいたサイトのドメイン

Q

パスワードを変更したい

A

下記のページにアクセスいただき、ご登録いただいているメールアドレスをご入力いただくことでパスワードの再設定が可能です。
https://adxia.jp/account/forgot-password

Q

キーワードが追加できません

A

ご契約いただいているプランの月の利用上限に達している可能性がございます。

Q

サイトが追加できません

A

ご契約いただいているプランによって登録できるサイト数が決まっております。

Q

取得した情報や結果はダウンロード可能ですか?

A

はい。ツール利用でのほとんどの取得結果・情報はCSVでダウンロード可能です。

Q

請求書はどこからダウンロードできますか?

A

請求書は弊社からご登録いただいているメールアドレスに送付させていただいております。

メディアリクルーティングツールについて

Q

検索結果の上位何サイトまで取得できますか

A

ご契約いただくプランによってGoogle検索結果の最大上位30サイトまでのサイト情報を取得可能です。

Q

1か月に何回まで、リストアップ機能でサイト情報の取得は可能ですか?

A

ご契約いただくプランによって最大30回まで取得可能です。
※リストアップ機能で実行する1キーワードにつき1回で計算します。
※ご登録いただいているサイトを合計して計算します。

Q

キーワードによっては競合のサイトや取得したくないサイトが取得されてしまうのではないか?

A

除外したいサイトのドメインを設定することでリストに表示させないようにすることが可能です。

違反チェックシステムについて

Q

検知の頻度は、どのくらいでしょうか?

A

ADXIAでは検索端末・曜日・地域・時間帯を検索条件として指定します。登録した条件で、毎週不正検知を行います。

Q

検知の具体的な時間を教えて下さい

A

検索登録として指定した時間帯の中から、ランダムで1回不正検知を行います。

page top